スプレモの考えるSDGs

  • 投稿日:
  • by

コーヒーで考えるSDGs・サステイナブルとは?

今でもコーヒー生産者の多くは生活が安定せず貧しい貧困な生活をしている事を知っている人は多くいません。

身近な飲み物なのに知らないこと、知らされていないことも多いのがコーヒー業界の特徴です。

私達スプレモはコーヒー生産者の生活が豊かになって始めて私達も美味しいコーヒーが飲めること。

そして生産者と消費者が対等の立場で共有し共につくることが大切だと思っています。

選んで飲む一杯のコーヒー!

身近にできるSDGsの一つと考えます。

ホームページリニューアルしました。

  • 投稿日:
  • by

スプレモマスターです。

今までのホームページがあったのですが、今回かなり全面的にリニューアルしました。

今まではシステム上更新しずらかったのですが、自分でも作り直ししやすくなりました。

ブログも新たに追加できました。これからいろいろ書き込んで行きたいです。

宜しくお願いします。